スポンサード リンク

アロマセラピーアソシエイツとは?

なんだかめちゃくちゃ名前が長いんですが(笑)
アロマセラピーアソシエイツとはなんでしょうか?アロマセラピーと
何が違うんでしょう^^;

ということで少し調べてみました。

アロアソの名称で親しまれているアロマテラピーアソシエイツはセラピストによって生み出され、1985年に英国にて創業、世界中のアロマセラピストや高級スパに世界水準の高さを認められ、アロマセラピーの殿堂
として広く認知され、その製品は6種類のシリーズに分類され、そのテーマを象徴する色彩でパッケージされています。遺伝子組み換え、合成着色料、鉱物油、蜂蜜を除いた、動物由来の原材料は一切使用せず、
栽培者を地域などで選別し、無農薬で生命力を凝縮しているのも特徴の一つでアロマセラピーアソシエイツのこのこだわりが高い品質のアロマセラピーを生み出す要因になっています。現在アロマセラピー アソシエイツは英国を代表する最高峰のブランドとして本物を知るセラピストたちに広く愛されています。

マルセイユ石鹸などもそうなんですが、英国をはじめとしてヨーロッパにはアロマセラピーアソシエイツのような、こだわりを持った製品が多いような気がしますね。やはり、こういった関連の製品の歴史が長いことが要因なんでしょうか。アロマセラピーアソシエイツは伊勢丹などの百貨店、デパートをはじめ通販などでも買えます。個人的にはアロマセラピーアソシエイツ ディープリラックスがお勧め♪落ち着いた香りで良いです。
posted by アロマセラピーアソシエイツ at 14:48 | アロマセラピーアソシエイツ

検索順位チェックツールseo-R
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。